低い、手っ取り早い、安心、3拍子揃った人気のホワイトニング専門の歯科クリニック「スターホワイトニング」だ。
スターホワイトニングでは、来院毎に料金が発生するようになっていて、来院は個々のタイミング、必要という回数に任せている。
1回2,500円という安い料金設定なので、気楽に通うことができます。
上下16本〜20本の歯にLEDライトを1回8分間照射します。
プロの施術が1回2,500円で受けられて、一層施術に満足できない時折全額返金保証制度も用意されています。
どこまで白くなったかと言うよりも、ゲスト自身がきれいになったと満足できなければ意味がないとして、結果に満足できなかった時折どんな理由があっても全額を返金するという姿勢を貫いていらっしゃる。
ゲスト側にとっては安心して利用できる、信頼できるクリニックになると思います。

スターホワイトニングでは、コース契約は行わず、ゲストの立場に立って、自分の伺えるタイミングや行きたいという回数を優遇してくれている。
定期的に向かう場合には、1回あたりの料金が安くなるようにリピーターにお得なポイント制度などを設けています。

スターホワイトニングの料金表示はわかりやすいだ。
上下16本〜20本の一括料金を照射回数によって分けている。
LEDライト1回の照射で2,500円、2回の照射で4,815円、3回の照射で6,945円。
照射回数は多いほど、当然ホワイトニングの効果も高くなります。

所要時間に関しては、初回はカウンセリングもありますので1回照射の場合には所要時間20分、2回照射だと半、3回照射だと40分くらいかかります。
そこそこ待ち時間がプラスさせることもあります。

スターホワイトニングでは、徹底的に無駄なコストを排除したため低い料金を実現している。
歯には漂白剤を使い、LEDライトをあてて白くしていきます。
LEDライトはホワイトニング専用につくられたものなので赤外線や紫外線などはすべてかっとしてあります。
そのためライトを浴びても日焼けなどの心配はありません。

施術前には歯医者が虫歯や歯周病など口腔内を粗方検査して口腔内診断を行います。
何かあれば問題を早期発見することができます。

スターホワイトニングは、東京の恵比寿、銀座、表参道、池袋、新宿、宮城県の仙台駅近くにあります。xn--w8j8crhlbnc8nya5lzfmc9bdb9865tybubj5m.xyz